[plamo:09580] Re: Library のVersion (was Re:nicolatter-1.7.2pre3でコンパイル失敗)

加藤泰文です.

Slackware どうなるのかと思っていたら,そういう事ですかあ.開発は継続す
るって言ってますからまあ安心ですが,どうなるんでしょうね.

At Wed, 18 Apr 2001 14:12:30 +0900,
OGAWA Kunihiko wrote:
> そういう言い方をするなら、違うバージョンが同じ名前になっていて、
> そもそも共存できないのが問題なんではないかと…

そうですね.例えば mfc40.dll ってのは MFC の Ver.4.0 なんでしょうけど,
その中でマイナーヴァージョンがあったりして,アプリ開発とかしているとや
やこしかったりしたような...

# プロパティで開くとヴァージョンが見られますね.

Ver.4.2 になると mfc42.dll ってなっていて共存したりしてますから,さら
に細かいマイナーヴァージョンの共存が出来ないのが問題ですよね.

((((   加藤泰文   karma@ae.wakwak.com
○-○          http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
     中南米の音楽のページを更新 (April 15)