[plamo:09592] Re: 改行コードの直し方につ いて

大野@産総研です。

Fri, Apr 20, 2001 at 09:54:10AM +0900 において
OGAWA Kunihiko さん曰く:

> ありゃ、tr は1文字を1文字に置換するので、
> これでは「\r を \n に変換する」になってしまい、
> 結果は1行おきになってしまいます。

  あらら (^^;
  いわれてみればそのとおりですね。どうも失礼しました。

# 普段はperlを使っているもので...
# 慣れないことはするもんじゃないなあ。

--
                               「人生は特攻なのよ」  大野哲二
                                     ohno@prosaic1.nire.go.jp