[plamo:09600] Re: Underivered Mail

From: "FUJII Hiroyuki" <hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp>

> MLを見る限り、送られているはずのメールが、
> Underivered Mail Returnd to Sender という件名で、
>
> 以下のような本文とともに帰ってきます。
> どうなっているのでしょうか

mkiii.alfuimen.allnet.ne.jp のメールサーバの設定を間違えていて、送信者
の方にエラーメールを返しているためです。

多分今Plamo MLに投げた人には返ってきているんじゃないでしょうか。
# うちにも来ました

こればかりは、相手のサーバの設定がダメなせいなので、我々にはいかんとも
しがたいです。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp