[plamo:09622] plamo2.1再構築成功。

おさわがせしてすいませんでした。FumimasaKojimaです。
だいぶ前の話ですが、カーネルの、再構築が、
うまく行かないといった話したと思うんですが、
原因分かりまして、再構築成功したんです。
おかげさまで、kernel-2.2.19になっております。
今回は、原因報告させてもらいます。

原因
ハードのせいでした。
 CPUに、K6-2(300M)を使っているので、
マザーボードの、クッロクを、
100M *3
で動かしていたのですが、
66M  *4.5
にしたところ、HDDのアクセスは、遅くなったよう
な気がしますが、あっさりコンパイルできました。
ここまでたどり着くのに苦労しました。

皆様ありがとうございました。
e-mail  e982224@estu.nit.ac.jp
name   FumimasaKojima