[plamo:09700] LILOを書き込むのは何処?

先日、「教えてください」で参加させていただいた者です
「何も情報がないと指導できない」と言われましたのでわかる範囲で

デバイス  boot  begin  start  end  ブロック  id  システム
/dev/hda1          1      1    25  188968+  82  Linux swap
/dev/hda2  *      26     26    50  189000   83  Linux native

未割り当てのセクタ 11929742 あります

VAIO C1Sの純正CD-ROMの認識させる方法を教えて頂いたので
順調にインストールしてたのですがLILOの書き込みの部分で
1〜3どれを選んでも「LILOの書き込み中にエラーが発生しました」
のメッセージばかり、何度やっても同じです

そして、ROMでbootするのですが
「PLAMO LINUX」の青看板の上には "fdisk or setup"の文字が...
これってインストール出来ていないのですか?

それすら、ド素人の私にはわからないのです
そんな私は、LILOの書き換えなんて難解の事出来るように
なるのでしょうか?

参加させて頂く前にもう少し勉強しないととは思うのですが
取っ掛かりのインストールが出来ないので如何し様もゴザイマセン

Get your FREE, private e-mail account at
http://mailcity.lycos.ne.jp