[plamo:09704] Re: Kernelコンパイルエラー

鳥居です。
自己レスです。

ようやく無事コンパイルできました。

コンパイルできなかった理由は、
libdb1.so
でリンクが張っていなかったことにあるようです。

VMwareを使っていたのですが、2.0.3ではKernel2.4.4に対応していないようです。
5/3日付でVMware-2.0.4がリリースされていましたので、これを早速Downloadしたら使えました。

Let's Note B5ERを使用していますが、Kernel 2.4した時点からALSAで音が出なくなっています。

# gmix
Warning: This version of gmix was compiled with a different version of
soundcard.h.

というメッセージが気になります。

           Masatoshi Torii

   Nidek sales Co.,LTD. NAVIS TEAM

 http://www.nidek.co.jp
 E-mail:torii@dd.iij4u.or.jp