[plamo:09728] カテゴリー→ テリー

こんにちは、西村と言います。意味不明なsubjectですが、
下のようなプログラムをコンパイルして実行すると"カテゴリー"
と出力されずに"テリー"となってしまいます。

#include<stdio.h>

main(){
  printf("カテゴリー\n");
}

"カテゴリー"と言う文字列を含んだファイルをcatしても問題は
ありませんでした。
レポートを書いていてこの問題に気づいたのですが、他の文字列は
正常に表示されていました。
環境は、Plamo2.0をベースにkernel 2.4.3、glibc 2.2.2、gcc 2.95.2
となっています。
皆さんは問題ないのでしょうか?