[plamo:10036] melco LCI- T NIC PC98 設定の仕方教えて下さい

有吉です.

> どうかご指導の程、宜しくお願いします。

PC98 は殆ど使った事が無いので又聞きの情報しかお伝え
出来ません.
Linux98 を対象とした ML に当たってみるのも手ですね.

http://www.koei.ne.jp/linux98/search/index.html
にて ne2k-pci を用いて検索してみました.

> ne2k−pciでカーネルを構築したのですが、なぜか
> eth0 .......unknow.....(うるおぼえ)
> と起動時に出てしまいます。
> PCI−BUSの部分も[y]にしています。
> 何か足りないのでしょうか???

> それと、ne2k−pciの設定をもう一度やってみます。
> NICの設定は、幾つかそれらしい物を[y]としても良いのでしょうか?
> ダメなら、それが原因ですが?

kernel ソース中に ne2k-pci.c は存在しますか?

make menuconfig で Cバスネットワークを選択していれば
解除してみましょう.

コンパイル後(新しい方)の kernel で起動してますか?
uname -a で確認してみましょう.

p.s.
英数字を全角でお書きになるのは検索画面に切り貼りする
際に面倒な気がします.