[plamo:10045] Re: TrueTypeFontについて

こんばんわ.佐藤です.

中谷さん,アドバイスありがとうございました.

> まず、xfs-xtt の件なのですが、
> plamo2.2 をインストールした後、再起動したときに、
> Starting xfs server Starting X Font Server
> という行がなかったでしょうか。
この文字列は出ていますね.

> /usr/doc に xttutils-0.1.5 とか、xfsxtt-1.2 のマニュアルがあると
> 思いますので、これで再度設定しなおせばなんとかいけるのでは?
xfsxtt-1.2は読みましたが,xttutilsは読んでなかったのでいろいろやってみましたが
やはり動きません.

fonts.dirは
# mkttfdir /usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType
で実行し作成されたを使っています.
ttffilesもルート権限での実行ですがやはりエラーがでています.

結局のところ未だTrueType有りでXを動かせないです...
XFree86 4.0xをインストールするのもなんか気がひけるのです.
でも4.0xを入れてみたほうがいいのでしょうか.