[plamo:10335] Re: [plamo:10325] Re: 9821 Nw133へインストールしたい

Linux98で解決策を発見しました。
makeplfdの問題だそうで、
command と何回か打つことで成功しました。

。嬉や嬉や。。お見事起動しました。
しかし。。。Xの起動に失敗しました。
XF98Setup で搭載カードを選ぶと、
「ドライバが入ってないから、
SVGAサーバを/usr/X11R6/bin/XF98_SVGA としてインストールしろ」
といわれました。

インストールCDから探せばいいのかと思ったのですが、
「/dev/hdc はブロックデバイスとして認識されていないので、
insmod ドライバ が必要です。」
ということで、マウント失敗でした。

お勧めセットをインストールしたのですが、
何が入っているのでしょう?
欲しいのは、Samba,Apache,Postgres,PHPです。
今までお気楽Vineユーザだったので、rpmで簡単表示でした。
Plamoでは、自己管理でしょうか?

当面の疑問は以上の3点ですが、
教えていただいたLinux98 のページに何かありそうなので、
そこにいって調べてみます。