[plamo:09995] Re: Grub on Plamo98 ver 2.1

> 起動ディスクとして、Plamo2.1 の Install Disk では
> だめなんでしょうか、、、取り敢えず今日、試してみますが。

InstallDisk の grub と HDD にインストールされている grub が
たぶん同じなのでだめだと思います。
私が PC-9821Xa で試したときはだめでした。

> grub だけを Install する方法、どこかの Web Site に
> 書いていただいてないでしょうか?

これはなんらかの方法で起動できた後に、毎回 grub のメニュー
でオプションを指定するのは面倒なので、こうしたら便利ですよ
というつもりで書きました。

なので、起動できた後なら
www.kmc.kyoto-u.ac.jp/proj/linux98/arch/i386/boot/grub98/
が参考になるかもしれません。