[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10362] Flets ADSL, P-in Compact.



くわむらです。

  Flets ISDN から Flets ADSLに増速しました。
  最初、あまりにも遅くて途中で止まってしまうのでどうしたのかと
思ったらカテゴリ5のケーブルが原因でした。
  Plamo でも何も特別なことはしなくても、メディアコンバータと一緒
に送られて来たCDROMから説明書を読みながらPPPoEの実行モジュールを
インストールして、start-pppoeを実行するだけでした。とりあえず、
テストはOKというわけで、次はルータにするための設定です。

  ところで、外から Note-PC でアクセスするのになにか良いカードあ
ります ?  P-in Comp@ct だと Plamo でも使えるのでしょうか ? 
 (今ならPCカードスロット用のアダプタ代だけで買えるそうです。) 

--
 Jun Kuwamura
rC Cm
  ^
  ~

Follow-Ups
[plamo:10364] Re: Flets ADSL, P-in Compact., 辰己丈夫
[plamo:10365] Re: Flets ADSL, P-in Compact., Seiji KOJIMA
[plamo:10367] Re: Flets ADSL, P-in Compact., MOUE Kiyoshi
[plamo:10369] Re: Flets ADSL, P-in Compact., KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム