# 汎用性のあるほうが欠けてたので助かった ...

From: KOJIMA <kojima@linet.gr.jp>
> こじま@サクラ 3 の攻略本(下)を見ると,連鎖イベントをほとんど見落して
> いることに気づいた,,です.

こじまさんでも、攻略本見るんですね ... 安心しました。^_^

> # もう一度をやってみるかなぁ,,でも今は「あの娘と大富豪」にハマってい
> # る,,(^^;

# ま、どうせ次は別のところでハマっているでしょう ... ^_^;;

> あー,,そう言えば Linux Japan の編集部の人から収録許可のメールが来て
> たんだけど,ちょうど 2.2.1 へ更新する時期に重なってバタバタしてたから,
> 返事するのをすっかり忘れていたなぁ,,

ってことは無断収載 ^_^

> Linux98 の場合,コンソールの文字コードはデフォルトで SJIS になっている
> ので,ls 等の出力を正しく表示するには文字コードを EUC に切り替えないと
> いけません.そのためには euc というコマンドを実行するか,VF2(だったか
> な?)を押してコンソールの文字コードを切り替えてやる必要があります.

このへんは、実機をもってないとなかなか分らないね ...

# といいつつ、Powerbook G3 の中古を買ってしまったのだけど ... 中古。