[plamo:10434] Re: 特定のサイトにアクセスできない

こんばんは。
宮沢 です。

From: michihito matsubara <m-mitch@mb.kcom.ne.jp>
Date: Sun, 8 Jul 2001 17:41:53 +0900
|こんにちは。
|松原です。

|う、ごめんなさい。うまくいきませんでしたか。
|ということは、ヨソで見かける同種のトラブルとは別物なのかなぁ。

その後最新カーネルの2.4.6で再度やってみまし
たが、やはり変わりませんでした。
2.4.5の構築時に多発していたwarningのオンパレ
ードが治まったのでほのかな期待があったのです
が、、(^^;;。

ちなみに、config..は以下のようにYをだいぶ絞っ
てみました。

# Networking options
#
CONFIG_PACKET=y
CONFIG_PACKET_MMAP=y
CONFIG_NETLINK=y
CONFIG_RTNETLINK=y
CONFIG_NETLINK_DEV=y
# CONFIG_NETFILTER is not set
# CONFIG_FILTER is not set
CONFIG_UNIX=y
CONFIG_INET=y
# CONFIG_IP_MULTICAST is not set
# CONFIG_IP_ADVANCED_ROUTER is not set
# CONFIG_IP_PNP is not set
CONFIG_NET_IPIP=m
# CONFIG_NET_IPGRE is not set
# CONFIG_ARPD is not set
CONFIG_INET_ECN=y
CONFIG_SYN_COOKIES=y

うーん困った困った。
##ひょっとするとダイヤルアップルータ側に
##原因があるのだろうか。。

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★