[plamo:10549] ML server stop at 8/25 2:00 - 8:00

複数 ML へクロスポストしているので、繰り返し見る人がいればごめんなさい。

本 ML を運用しているサーバ(sv.linet.gr.jp)は移設のため 8/25 の 2:00 - 8:00
の間停止する予定です。この期間に sv.linet.gr.jp で運用している ML への投
稿はお控えください。

# 多分、キューに溜って復旧後に配送されるとは思いますが。

物理的な移動でネットワーク的には変更はありませんが、移設後に何か異常が
あるようでしたらお気軽に連絡くださいませ。

-------
こじま