[plamo:10597] Re: Over 2GB を扱うには?

From: OHNO Tetsuji <azure-ml@fan.gr.jp>
Subject: [plamo:10586] Re: Over 2GB を扱うには?
Date: Wed, 8 Aug 2001 09:24:01 +0900

> おおのです。

>   大変参考になりました。どうもありがとうございます。

同じく、感謝しています。

>   恥ずかしながら、この資料を見るまでext3のkernel 2.4対応のものがある
> とは知りませんでした。(2.2の開発者が「2.2がうまく動くようになるまで
> 2.4には手を出さない」とかいっていたので、期待してなかったってのもあり
> ますが... )

同様です。
ReiserFS と ext3 を試して見ようと思っています。
ReiserFS では数字が並んでいてファイルシステムとファイルの容量が解っ
たのですが ext3 は ext2 と変わらないのですね。
VMware で 4G バイトくらいのディスクが出来たら Win98 から Win2000
に変更しようと思っているのですが、ReiserFS でないと無理のようです。

acrobat で ReiserFS の Web を pdf にして印字しようとおもったら 400
ページくらいあるので、最初の40ページだけ印字しました。この操作を
すると VMware 上の Win98 は動作がおかしくなります。

関係無いことですが Acrobat の Linux 版が出ないものでしょうか。