[plamo:10600] Re: Plamo Linux でGhosts criptデバイスドライバのインストー ル

○中谷千絵 さま

 発見が遅れたので、自宅のZERO経由です。

> plamo を標準でインストールしたら ghostscript は、
> /usr/share/ghostscript
> ここにあるのですが。

 ここは探してみました。ですが、ソースファイルにつきものの、*.cとは、*.h
などのファイルがなかったように思います。
 とりあえず今回は、Lips4のドライバが内蔵されているようなので、良かった
のですが、将来、LPB-720を捨てて、別なプリンタを選択して、ドライバのINSト
ールが必要になったとき、困りますよねぇ

       株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
       吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
       E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp