[plamo:10680] kernel 2.4.7 でのpcmcia-csコンパイルエラー

ソフトウエアリサーチの早間です。
pcmcia-cs-3.1.25 と pcmcia-3.1.28 の双方とも linux-2.4.7
linux-2.4.9 でコンパイルエラーが出ます(CONFIG_PCMCIA not set)。
wireless のディレクトリなのですが
wvlan_hcf.c:761: macro `min' used with only 2 args
wvlan_hcf.c:781: macro `min' used with only 2 args

 -i オプションを付ければて強引に実行してみたのですが

カードの認識時にエラーを起こすカードと認識出来るカードが出てしまい
ました。(kernel 2.4.5 pcmcia-cs 3.1.25 で使用中のカードです)
古い TDKのカードは認識出来るのです。axnet_c.o でエラーを起こします。
理屈も解らず/etc/pcmcia/config の中の axnet_c をすべて pcnet_c に
変更したのですが効果なしです。

認識出来るカードだけにして使用したところ(同じカード2枚)通常(?)
の使用では使用できるのですが PPPoE で接続出来ません。(あまり追求
していません、ADSLが使用できないと困るのですぐ戻してしまいました)