[plamo:10727] Re: raw IP address in Message-ID

From: takao@hirata.nuee.nagoya-u.ac.jp (Takao Ono)

> あうあう. ぎゃ, 逆です, 逆. illegal じゃなくて legal です. 使って
> もよさそうってことで.
>
> ニュースじゃないので Message-ID の一意性は必ずしも満たされる必要
> はないんですけどね.

MLのログをWebで見られる時代ですので、メールでもMessage-Id:が一意であっ
た方がいいような気がします。

# 万一重なったとき、MHonARCとかは誤動作しないのかしら…

メーラ内でも、スレッドとかの管理に使ってるので、一意であってほしいです
よね。

わはは :-)。