[plamo:11213] Re: ML の会員

小川です。

>cc:Mailですかぁ…

>cc:Mailをやめてもらう、ってのがマットウな選択肢だったりして :-)。

当然です ;-)
相手は会社サーバだったので簡単ではなかったみたいですけど、
同期がメールサーバのお守りに当たったので、せっついてみました。
いや、別にそれだけが理由ではなかったようでしたが。

ついでなので、
http://www.aist.go.jp/NIBH/~honda/ccMail/fj.mail/ccmail-in-fj.all.sjis
を挙げておきます。

今時この文書が役に立つ人がいるとしたら、大変だ…

--
小川邦彦 <kuni@edit.ne.jp>