[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11320] Re: フィルターを使った印刷が出来なくなってしまった



こんにちは、青柳です

vflib.tgz と xfsxtt.tgz をインストールしてうまく行きました
いろいろありがとうございました。
  ところで、私が以前山内さまのページより頂いた xfs-xtt.tgz
と今回インストールした xfsxtt.tgz って同じ役目?をするものな
のでしょうか。ようは、Plamo を入れ直した場合、両方入れるべき
なのか、xfsxtt.tgz の方だけでうまくいくのか? 
参考までに教えてください。

# 今はそれほどでもありませんが、以前はうまく行かないことが
# 起こるとすぐ再インストールを決行していました。
# 昨年7月から X が動くようになった今年1月までなんかは月に
# 1〜2回は再インストールしてましたね。.emacsを壊しただけ
# で再インストールしたこともあったなぁ
# 何とか次のバージョンまで再インストせず済ませたいものです
--
AOYAGI Hirokuni < mayfifth@geocities.co.jp >

Follow-Ups
[plamo:11335] Re: フィルターを使った印刷が出来なくなってしまった, Chisato Yamauchi
References
[plamo:11290] Re: フィルターを使った印刷が出来なくなってしまった, Chisato Yamauchi
[plamo:11300] Re: フィルターを使った印刷が出来なくなってしまった, AOYAGI Hirokuni
[plamo:11301] Re: フィルターを使った印刷が出来なくなってしまった, Chisato Yamauchi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム