[plamo:11419] Re: その場凌ぎ的Netscape起動法

−−−−+−−−−1−−−−+−−−−2−−−−+−−−−3−−−−+
huiです。下川原さん、お返事ありがとうございます、挫折対策の方も。

>インストールはどのユーザで行いましたか?

root でやりました。誤解の元の引用をしてしまってすみません。ls -l の
結果は起動成功の後に出したものを引用したので netscape の起動時に書き
かえられたもののはずなのです。はじめから単に ls だけの結果を引用すれ
ば良かったです、長ったらしくて読みにくくなっただけでした。m(_ _)m

>あとは、env などとして、LANG が何になっていたかでしょうかね。
>
>setenv LANG ja_JP.eucJP
>あるいは
>export LANG=ja_JP.eucJP
>としてから、netscape を起動すれば問題なく起動したのかも
>知れませんね。

こんな感じの解決法がいいですね。やってみます。

---
	       hui
	-be wished blest-
	   hui@coo.net