[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11445] Re: CPU の信頼性



くわむらです。
# 私も佐賀井さんに教えて貰いました。

> > http://www.netroedge.com/~lm78/
> > このへんでしょか?
> > 
> 
> 素早い対応、ありがとうございます :-) 
> 
> うーむ、、着々と進展しているのだなぁ > lm78 プロジェクト
> 
> # I2C ってこういうところに使うのね、って発見もあった(^^;
> 
> ML の議論にもあったように、最近のハイスペックな CPU だとこのあたりの監
> 視ってかなり重要なので、少し勉強してみるです。

  PB-6 でsensordが動いてます。グラフ表示して見たいと思って捜して
いたら、(MRTG は有名ですが) rrdtoolというのもあります。

        http://people.ee.ethz.ch/~oetiker/webtools/rrdtool/

時間があれば遊びたいとおもってはいるのですが。。。
--
 Jun Kuwamura
rC Cm
  ^
  ~

Follow-Ups
[plamo:11471] SNMP monitor(Re: Re: CPU の信頼性), KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:11444] Re: CPUの信頼性, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム