[plamo:11478] FTP Download のやり方

ADSL で 70KB/sec くらいのスピードで Download が
できるようになりました。以前ですと雑誌の付録の CDROM に
頼っていたようなケースでも、何かにつけて、FTP Download するように
なりました。

Plamo 2.2.1 も FTP で Download したものを使用しています。
FTP> mget *
で Download できるのは、その Directory 内の File だけです。
ある Directory を丸ごと Download することはできないようです。
そうすると、1個1個の Directory を訪問して、その度に
FTP> mget *
を繰り返すことになり、なかなかの根気と体力を要します。

例えば、linet.or.jp から Plamo 2.2.1 を一気に Download できるような
便利な Command の使い方はないでしょうか。
なお、当方、X 無しです。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com