[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11506] Re: FTP Downloadのやり方



From: michihito matsubara <m-mitch@mb.kcom.ne.jp>
Message-Id: <20010926172009.BBBB.M-MITCH@mb.kcom.ne.jp>

> > 自分のWebサイトのメンテみたいに、ディレクトリ間を渡り歩いて細かいファ
> > イル操作をちょこちょこやるときとかは、もしかしたらGUIの方が楽かもしれ
> > ないですね。
> 
> そういう話だと、Windowsのffftp のように、get で無くput 機能の充実したク
> ライアントは欲しい気がします。webコンテンツをごっそりハウジングに put し
> たりとかです。逆 mirror とでもいうような感じですか。

なるほど、昔、アタマの悪そうな「ホームページ解説本」みたいなので見た記
憶があります :-)。

> ってgFTPでもできるんでしたっけ? 最近ご無沙汰なので忘れました

こればっかりは作ってみないとわかりませんね。
ちょっと引越しでバタバタしてるところですが、できるだけ早めに作ってみま
しょう。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp

References
[plamo:11501] Re: FTP Downloadのやり方, michihito matsubara
[plamo:11502] Re: FTP Downloadのやり方, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:11504] Re: FTP Downloadのやり方, michihito matsubara

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム