[plamo:11522] Re: No APM support in kernel

From: Iehiko Miyazawa <echo@mbd.sphere.ne.jp>

> ちなみに、5週間前にkernel 2.4.9 でも同現象が発生してお
> りまして悪戦苦闘したけど解決できず、しかたなく2.4.8を使
> っておりました。先日2.4.10が出たので試したところやはりだ
> めでした。

手元では、2.2.x→2.3.x→2.4.x と、ずーっと問題なかったです > APM。
もちろん 2.4.10 でもオッケー。

> CONFIG_APM_REAL_MODE_POWER_OFF=y

これ切ったらどうなります?
手元では、ずっと CONFIG_APM=y と CONFIG_APM_CPU_IDLE=y のみです。

> スワローず ぢゃぁない、ばっふぁろーズ優勝おめでとうございます。

ダイエーも最後粘ったんだけどなぁ… それにしてもビックリ。凄かったですね。
ちゅか、親会社ごと潰れたりしなきゃいいけど… > ダイエー
--
田原@福岡市民