[plamo:11599] Re: [Q] About Kernel 2.4.10

引っ越して家のネットワーク環境を移行したので、テストを兼ねて。

From: Tetsuya Ohnishi <oonishi@rarfaxp.riken.go.jp>

> 色々変更点& Bug fix ありますが、とりあえず
> うちの環境では問題なく動いています。

swapperまわりのバグがかなり取れてるみたいですね。
ちょっと前まで、page in/out が詰まってしまうことが多かったり、なんかメ
モリ使用量がどんどん増えたりする症状に悩まされていましたが、そのへんが
かなり改善されてるみたいです。

というわけで、うちでも問題なく動いています。

> slashdot.jp には、ACPI 周りに問題があったいう書込みがありますから、
> それを使っている方は気を付けた方がよいかもしれませんね。

ACPI 周りも大きな変更が入ってますからね。