[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11606] Re: Plamo Documents Project



From: alpha@banban.ne.jp
Message-Id: <20011001040112.583.qmail@pmbb.nifty.com>

> > ひとつひとつ、パッケージを対話的に入れるか入れないかを選択させるモードっ
> > てありませんでしたっけ? (expert だっけか)
> 
>   自分は基本的にこのモードで入れています。
> 
> # すべてのパッケージを把握しているわけではないので,ときどき
> # 必要なパッケージを入れ忘れたりしてしまいますが・・・(^^;
> 
> expert モードで,何かキーを押すとヘルプが見られる,というこ
> とでしょうか?

いや、ええとですね、パッケージ名と、diskXX ファイルにあるパッケージ内
容とを表示して、これをインストールしますか? と、1つ1つ対話的に聞かれる
モードがあったと思います。もしかしたら、expert じゃなかったかも。

> > まあ、アレはかなり使いにくいので反則として、私がよく使う手は、Plamoの
> > CDをWindowsマシンに突っ込んで、disk* ファイルを見ることですね。
> 
>   2 台あればできますね・・・(^^;

スミマセン。普通2台以上ある、という間違った認識のもとに話をしてました (^^;
_______________________________
田原 俊一   jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
                                  http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint:  16 9E 70 3B 05 86 5D 08  B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Follow-Ups
[plamo:11632] Re: Plamo Documents Project, alpha
References
[plamo:11605] Re: Plamo Documents Project, alpha

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム