[plamo:11712] XFree86 on i810

加藤泰文です.

i810 を積んでいる PC に Plamo 2.2 を入れています.問題なく動いています
が,Plamo ページの「新しい Xserver について」にある山内@愛知教育大さ
んのページにある,XF86_SVGA.tgz を入れると動作しません.

動作させるのに何か必要でしょうか?

agpgart.o は Plamo 2.2 をインストールした時に入るモジュールを使ってい
ます (2.2.19 をカーネル再構築してできた agpgart.o では Plamo 2.2 標準
の SVGA サーバも動かなかった).

XF86Config は Plamo 2.2 インストール後の環境で動いているものそのままを
使いました.

特にこれが使えないとダメということもないのですが,一応気になるので….

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    東欧の音楽のページを更新 (September 24)