[plamo:11762] Re: Re: [plamo:11756] Re: X 関連の質問1

こんにちは

  > 今、見てみたのですが、
  > .qvwmrc という File が見当りません???
  > 確かに、qvwm を使用していることに間違いはないのすけど、、、

 .xinitrc_qvwm というファイルがあるのでは?

このファイルが
.xinitrc -> .xinitrc_qvwm となっているのでは?

中谷千絵