[plamo:11775] Re: 98SE/2000/Linux

こんにちは。末松といいます。

Kengo Takata さんから
>  2000 から見たときの C ドライブに SE を,D ドライブに 2000
>を入れたいのですが,どのような方法があるでしょうか?
>

>  単純に SE -> 2000 の順に入れようとしても,2000 のインス
>トール時に 98 が入っているパーティションにインストールしよう
>としてしまった気がします。

 2000のインストールのときに、詳細を自分で設定するかどうかを選ぶ場面があっ
て、自分で設定するようにすると、インストール先を選ぶことができたとおもいま
す。

 winsetup(?)のコマンドオプションにも方法があったと思います。紙マニュアルに
書いてあったと思います。
 (^^)/ 末松 史朗 @ 福岡市 東区 箱崎
 mailto:BYQ04143@nifty.ne.jp