[plamo:12268] Control Window Focus and Raise

やまぐちです。

Plamo 2.2.1で、Window ManagerにAfterStep(いじってないので
1.6.10のままです)を使っているのですが、

* フォーカスするのはマウスポインタのあるウィンドウにしたい
* フォーカスがあってもウィンドウそのものは他のウィンドウの
  背面にあってほしい
* タイトルバーなど、フォーカスされているウィンドウのどこかを
  クリックか何かした時に初めて最前面に出てきてほしい

ということを実現するには
ClickToFocus 0
ClickToRaise Mouse 1
AutoRaise 0
あたりに設定すればいいのかなぁと思って、

http://www.ceres.dti.ne.jp/~iimura/after/steprcguide-12.html

を見ながらいろいろ格闘したのですが、とうしても、マウスポインタで
フォーカスされると一緒にウィンドウが最前面に出てきてしまう(または、
クリックしないとフォーカスできない)、という状況から抜け出せ
ませんでした。

何か他に情報をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?
# Fvwm2とかだとできた記憶があるのですが…

--
 (@v@)     山口 卓也(takuya@yamaguch.sytes.net)