[plamo:12353] Re: PC98 カーネル2.4.3再構築時のエラー について

竺原です。有家さん末松さん岩田さん樋口さん木村さん藤吉さんMOUEさん
そして、こじまさん 有り難うございました。(抜けてないかな??)

cd /usr/src
ln -sf linux-98 linux

で、カーネルの再構築が出来る様になりました。

config-helpが、日本語化されていない部分もあり、
新しいバージョンのカーネルでは、関係無さそうな所は
なるべく触らないで、2.2.**の設定していた部分などを、重点にして
再構築すると、うまく行きました。
helpがもう少し日本語化、充実したら、
カーネルのスリム化に挑戦したいと思います。

linuxネットワークの第1章を読んだだけですが、今まで知りたかった
部分がわかりやすく載っています。
ちょこちょこと、ほかの書籍を買っては、
うーむ、この部分についてもう少し解説してないかなー」等と
思っていましたが、これで、
plamo linuxでしっかりサーバーも立ち上げられそうです。