[plamo:12370] PostgreSQL 7.1.3 の起動 Script

Plamo 2.2.1 kernel 2.2.19 で PostgreSQL 7.1.3 を Install しました。
例のシーラカンス本(最新)の始めの方のページに書いてある
通りにやっているのですが、、、シーラカンス本では
Vine での起動 Script は掲載されていますが、
Slackware 系は表示されていません。具体的には、
chkconfig という command が使用できない、点と
起動 Script の中の /etc/rc.d/init.d/functions という記述が
Plamo では意味を成さないようです。

起動 Script をどのように修正すればよいでしょうか。
(起動 Script は、現在、手元にありません。もし手元に
あったとして、まるごと引用したら、著作権法違反?)
それとも、特に起動 Script を用意しなくても
/etc/rc.d/rc.local に Default で記述されているもので
postmaster の起動に差し支えないでしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com