[plamo:12379] Re: vi における一行の文字数

有家(ありいえ)、追加 + 自己レス + 便乗質問です。

以前から知りたかったのですが、
contrib/Texttools/jvim.tgz のソースはどこにあるのですか?
私もjvimをremakeしてみたいと思っています。(ONEWまわりのことで)

--
pba00250@nifty.com
有家佳紀(ありいえよしのり)