[plamo:12457] tkppxp Disconnectした後netscape で繋がらない

こんばんは、竺原です。

OpenSSHが、LANでlogin出来るようになりました。
セキュリティーは良くても、使った感じは、rloginとあまり変わらずでした。
鍵ファイルを、less してみたら
「なるほど、この文字だけでは何か解らないな。」と思いました。
ここが売りなのですよね。

ところで、 tkppxp で、 Disconnect した後、
再度、 Connect したら netscape で新たに、
webを開いてみることが出来ません。
netscape より、*****.co.jpが見つかりませんと言われます。
reboot して復旧できます。
どなたか解決方法をご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。