[plamo:12461] Re: tkppxpDisconnectした後netscapeで繋がらない

竺原です。

樋口さん
> 外しているかもしれませんが、DNS の設定はどうなっていますか?
たけさん
> DNSの設定だと思います。tkppxpでDNSの設定をしたらファイルに保存し
> tkppxp <<設定ファイル名>>
> で呼び出していると思いますが、何らかの原因でDNSの設定が行われてい
> ないのかも知れません。

どうも有り難うございます。
はい、tkppxp <<設定ファイル名>>で呼び出しています。
それで、さっきクイックダイヤルの設定を見たのですが、
DNS の設定は、出来ています。
resolv.confの書き換えも、yesで
Connect してからlessしてみたら、
nameserver ***** となっていました。何故か、今回は
何回Disconnectしても、netscapeで次のwebへアクセスできます。
いったい何だったのでしょう。

あと、構成など細かいものを出していませんでした。
netscape 6.1
tkppxp
TA AtermIT65pro
ttyS1(com2)で接続
と言ったところでしょうか?

以前、ttyS0でTAと繋がらなかったとき、(未解決)
いろいろ調べていたとき、IT55のATコマンドを変えてやらなければ
うまく繋がらないような事を見かけたのですが、これなのかも?
と思ったりしてはいるのですが、よく解りません。
なぜ、今回繋がったのかも解りません。
繋がっていないときに、ラインモニターでも、かませて
232Cのコードを眺めてみた方が
等と思ったりします。