[plamo:12504] Re: print pdf file

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:12502] Re: print pdf file"
                  Namio MATUDA-san wrote:

> CID搭載の PS プリンタならば印刷可能と思います.
> 非 PS プリンタを gs 経由で使うならば,gs-cjk のあたった gs6.50
> 以上が安定して使えます.

ありがとうございます.そういえばプリンタは何か? とか全然情報なかったで
すね.すみません.プリンタは Epson の PM-750C でした.

# 「真・技術系メーリングリスト FAQ 」を読めと怒られそうな質問でした….
# (_o_)

以前 Plamo 2.0 の頃は普通にプリンタの設定を行なえば印刷出来ていたよう
な気がしたので (あまり覚えてない… ^^;) ,何か変わっているのかな? と思
い質問してみました.

> Plamo2.1用のバイナリを作ってみました.

> たぶん 2.2 でも動くと思います.ドライバーが合えば良いのですが.

ありがとうございます.時間がある時に試してみて,報告させて頂きます.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
  北米の音楽のページを更新 (November 26)