[plamo:12508] Re: plamo documentation project

From: Que <que@v004.vaio.ne.jp>
Subject: [plamo:12507] Re: plamo documentation project
Date: Sat, 15 Dec 2001 12:25:47 +0900

> なんか話がでかくなってきましたね(^^;

最近はこういう外的な要因がないとなかなか仕事が進まないもので(苦笑)

> できる範囲でお手伝いさせていただきますm(_ _)m

最初の打ち合わせで出てきた目標は以下のようなものでした.

・基本的な設定ができる
・基本的なツールが使える
・起動の仕組みがわかる
・man や HOW TO,ログ,エラーメッセージなどドキュメントが読みこなせる

まぁ,このあたりまでならディストリビューションやデスクトップ環境非依存
で何とかなるかなぁ,,と考えてます.

# X まわりまでは一冊では無理だろうな...

> #そしたら本名で書かなくてはならないのかなぁ???

そのヘンはお好みで調整できるでせう :-)

# 個人的にはあまり好きではないのだけど「○○プロジェクト編・著」みたい
# な手もあるしね

------
こじま