[plamo:12540] Help! plamoでyahoo!BB

salmoonといいますこんばんは

最近 yahoo!BB が開通したので早速我が Plamo 2.1で利用しようと
挑戦しているのですが… 動作がどうもアヤシイので、アドバイスを
いただければ幸いです

状況としては

・www.google.com に対して ping や traceroute は通るが、
netscape を立ち上げてブラウズしようとするとnetscape がフリーズする。
その後マシンが不安定になる。(ktermがフリーズしたり、windowmaker が
落ちたりする)

・その状態で netstat すると、CLOSE_WAIT 状態になっているものがある

というところです。
WEBの閲覧をしたいのですが、いったい何が足らないんでしょうか?

マイマシンは Windows98 と Plamo 2.1 をデュアルブートできるように
なっていて、Windows98 では問題なくブラウズできます。導入マニュアル
には、ネットワーク設定で DHCP サーバから IP アドレスを割り振って
もらうように設定せよと書いてありましたのでその通りにしてます。

そこで、ISC DHCPd ver3.0 を Plamo 2.1 にインストール
dhcpクライアント dhclient を引数なしで root で実行
ifconfig して、IPアドレスをもらっていることを確認。
ここまでやったのですが… 上記の状態です(涙)

うーむ、 /etc/dhclient.conf の細かい設定が必要なのか?