[plamo:12550] Re: plamo documentation project

 MOUE  さん、こんにちは

  > Subscribe confirmation request の文中で、
  >
  > 「*** Confirmation (登録の確認) について ***」
  > 以下の、
  >
  > 「このフレーズを含むメールをもう一度登録用のアドレス
  > <plamodocs-ctl@linet.gr.jp>
  > へメールして下さい。そうするとあなたの確認が得られたとみなし、サーバはあな
た
  > を登録します。」
  >
  > ↑このアドレスじゃまずいですよねぇ。
> [...]

 Welcome to our (plamodocs ML) のコマンドメールの宛先が
 <plamodocs-ctl@linet.gr.jp> になっているけれど。
それで help は取れる。

plamodocs ML は[plamodocs:00001]となりますね。

中谷千絵