[plamo:12598] 1.4.6のnetconfig(続き)

間違って途中で送信してしまいました。
申し訳ありません。

続き:
(konを起動した状態で)
マシンは富士通のFMV-DESK POWER TEです。

一応設定はできるので大きな問題ではありませんが、
対処法があったら教えてください。

西野 佑 (にしの たすく)
tasuku_n@d8.dion.ne.jp