[plamo:12621] Re: サイズの大きなファイルを検索できますか?

Queです。

Takao Ono さんは書きました:
>que> $ du -a * | sort -nr | head
>これ, カレントディレクトリにあるドットファイルは出てこないですよ
>ね. どうせなら
>du -a .
>の方がいいんでは?

そうですね、コマンドの使い方としては確かにそうかも知れません。
ご指摘ありがとうございます。
僕の配慮が足りませんでしたm(_ _)m

僕はそもそもカレントにでかいのがあると知っているなら、du自体しませ
んので。ls -la | less で終わることですから、検索時間ムダですし。
どこにでかいのがあるかわからないから、duなんですものね(^^;

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/