[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12638] Re: gzip 1.2.4 baffer overflow



高田です

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> さん wrote:
> > 用している wu-ftpd が例に挙がっていますが,Plamo の初期設定
> > ではこのへんはどうだったでしょうか?
> 確か,/etc/ftpconversion で gzip を使うようになっていたので該当すると
> 思います.これは gzip の方の問題だけど,wu.ftpd はいろいろ問題が見つかっ

  あ,やはりあのファイルがそうだったんですね。

  wu-ftpd は自分でコンパイルしてバージョン上げてたりするので,
Plamo デフォルトの設定だったか wu-ftpd に付いてきた設定だっ
たか分からなくなってたので (^^;

References
[plamo:12633] Re: gzip 1.2.4 baffer overflow, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム