[plamo:12666] Re: Plamoのバージョン判別

From: Kengo Takata <alpha@banban.ne.jp>
Subject: [plamo:12665] Re: Plamoのバージョン判別
Date: Fri, 18 Jan 2002 20:07:24 +0900

>   おぉ,こんなところに。/ や /boot, /etc, /var, /var/log,
> /var/log/package などを探したところであきらめておりまし
> た・・・。そっか,setup 関係を探せばよかったんですね。
>
>   長年の疑問が解けました。教えていただきありがとうございまし
> た。

>   え゛?

たまに更新するのを忘れたままリリースしてることがあるんですね(苦笑)

一応,メジャー/マイナー番号が上がるようなリリースでは更新しているはず
ですが,βXX あたりのテストリリースだとかなり怪しい

# まぁ,このヘンはいわゆる「○○宴会バージョン」みたいなのがあって,ど
# こまで細かくバージョンを切るかという問題もあるんだけど..(^^;

-------
こじま