[plamo:12819] promptの表示変更

 こんにちは、中村昭徳です。

 先日質問した、Plamo 2.2.1のシリアル経由インストールですが、私のやり方
に問題があったようで、以前と同じ方法でインストールができました。どうやら、
端末側のPCの一度切手、再起動しないと、メッセージがうまく表示されないこと
があるようです。
 ということで、2.2.1のインストールは無事終了し、困っていた
via82cxxx_audioの認識もうまくいって、Linux上で桂文楽の「ねどこ」が聞ける
状態になりました。アドバイスを下さいました皆さん、どうもありがとうござい
ました。
 さて、2.2.1にしてから、ちょっと困っていることがあります。
 bashでコマンドを入力すると、文字を入力するたびに入力した文字がプロンプ
トごと、毎回出力されてしまいます。これを停止させる方法を教えていただきた
いのです。
 音声化ソフトを使っているので、とても使いにくい状況になっています。

    e-mail :a-naka@super.win.ne.jp
            qzi14242@nifty.ne.jp
    身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)