[plamo:12825] Re: 【Q】lsmo dでなにも表示されない

岩佐@アルファシステムズ です。

Yoshikawa Kazuhiro <lpk@aioros.ocn.ne.jp> wrote: (as "> ")

> USB-ET/TX-Sは、一覧表によると、pegasusだとの事でした。

  ドライバはpegasus.oですが、チップは、PEGASUSではなく、
PEGASUS IIですから、注意が要るかも。
    #  USB-ET/TXが、PEGASUSでした。

>  すみません、それは知りませんでした。

  あ、ごめんなさい、説明済みのつもりでいました。
    #  linux-usersで2回程説明したので、勘違いを...

    linux/driver/usb/pegasus.h

の、PEGASUS_DEV(....)という定義が並んでいるあたり、

| PEGASUS_DEV( "IO DATA USB ET/TX", VENDOR_IODATA, 0x0904,
|                 DEFAULT_GPIO_RESET )

という行の直後に、

PEGASUS_DEV( "IO DATA USB ET/TX-S", VENDOR_IODATA, 0x0913,
                DEFAULT_GPIO_RESET | PEGASUS_II)

とかけば良いと思います。
  PEGASUS系のNICは、デバイスごとにエントリを書く必要があるの
で、あたらしいものや、日本onlyなものは、チェックした方が良い
です。

                                            uaitne.