[plamo:12830] Re: 【Q】lsmodでなにも表示されない

From: shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp (YAMAGUCHI Shingo )

> 私のところでも murasaki-0.4.0, murasaki-0.5.0 で同じように止まって
> しまったのですが、config/Makefile に、
>
>   SCRIPTS = murasaki.* auto_setup
>
> を加えるととりあえず通ってくれます。

あれれ? こちらではそんなことしなくても通ってますが…

> # それでも rc 系のスクリプトをインストールするところで止まるかも
> # しれません(SysV 系の配置を前提にしているため)

あ、これは確かにそうですね。Makefile から
        cd scripts;make install
の行をコメントアウトしてます。

# で、初期化スクリプトは自前。netscriptのcontribにも突っ込んでます。