[plamo:12841] Re: [plamo:12833] Re: 1.4.5 カーネル再構築でkernel panic

ひとつ付け加えておくと、
そもそもコプロ無しなので、Xを立ち上げるのにものすごい時間がかかるし、
それで、ダウングレードしようと思ったわけです。

> こっちの原因を追求した方が良いのではないですか?家ではPlamo
> 2.2 をDX4 100MHzのFMVで動かしていますが、コンパイルもできる
> しなんの問題もありませんよ。PentiumクラスのCPUを指定してある
> とか。。。

藤井啓之