[plamo:12916] Re: i810fb (Re: jfbterm と画面モード)

山口@富山大学 です。

<200202100636.g1A6ahx03180@marduk.kip.iis.toyama-u.ac.jp>において
自分は言いました。

> これは私のところでも駄目でした。XFree86 4.1.0 で、
>
> (WW) AGPIOC_ACQUIRE failed (Device or resource busy)
> (EE) GARTInit: AGPIOC_INFO failed (Invalid argument)
>
> のようにエラーが出ました。XFree86 4.2.0 でパッチを試してみます。

  http://sourceforge.net/projects/i810fb/

のパッチを試してみたらあっさり動きました。パッチにはバイナリで
i810 用のモジュールも入っているので、これを使っても大丈夫そう
です。
# 私のところではモジュールの XFree86 バージョンの方が高かったので
# 駄目でした
富山大学大学院理工学研究科
電子情報工学専攻 知能システム工学第 3 講座
山口 真悟 (YAMAGUCHI Shingo)  shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp